So-net無料ブログ作成
相棒列伝 ブログトップ
- | 次の3件

相棒列伝 15 KENWOOD CLX-50 [相棒列伝]

◆今日から
11月。今年も残すところあと2ヶ月ですか。
諸々頑張っていきましょう!

昨夜は、10月乙という事で、スタッフでカラオケに行くつもりでいたんですけど、あまりの空腹に急遽焼肉に変更。
じゅうじゅうに向かいましたw

焼肉は、ショーケースの打ち上げ以来なんで、結構久しぶりです♪

161031焼肉.jpg

うれしすぎて腹壊すほど食べました。
ちょっと反省ですw


スポンサーリンク




◆さて、
相棒列伝なんですが、ぼくの愛用するモノ(相棒)を紹介するコーナーで、もうかれこれ9年くらい続いています。
過去の相棒たちは、J.J.'s REPORTの相棒列伝カテゴリーを見てくださいね。

この15からこちらのブログにて紹介していきます。

これまで、作業部屋で音楽を聴くときには、AIWA(懐かしい~)のミニコンポを使っていました。

161023旧コンポ.JPG

このミニコンポ、亡くなったタクの結婚式のパーティで、ゲームの1位景品でした。もう20年近く前の話です。
そのパーティはぼくが仕切っていて、このコンポもぼくが選んで買ってきたんですが、ぼくのカミさんがビンゴで見事に1位となり、ウチにやってきたという思い出の品です。

それからずっと愛用してきたんですが、東日本大震災で見事に棚からダイブして、CD、チューナー、カセットが聴けなくなり、MDを再生するだけとなっていたんです。

さすがに不便なんで、ようやく買い替える決心をしたのが10月、という事で、新たな相棒探しがスタートしました。
CDとチューナーとUSBでMP3の再生、さらにBluetoothでスマホの音楽も飛ばせるってことで、

161023NEWコンポ.JPG

KENWOODのCLX-50にしました。
こういうのって、パーソナルオーディオシステムっていうらしいです。
ラジカセのカテゴリーにあるやつと何が違うんだろ?よくわかりませんが、ヨドで試聴したらなかなかいい音だったんですよね。
デザインも気にったんで、これに即決。もちろん1発目のCDは、

161023初CD.JPG

これで♪
12月のニューアルバムも楽しみです。

新たな相棒がやってきて、作業部屋にこもるのも楽しみになりました。
あとは作業部屋にこもる時間を作るだけですねwww


- | 次の3件 相棒列伝 ブログトップ