So-net無料ブログ作成
検索選択

風の野郎と金婚式 [日々のこと]

◆GW明けの
8日、マゲーラ伍長がヘルプに入ってくれるということで、珍しく早上がりが実現!(泣)

もちろんそんなに時間があるわけではありませんけど、行楽っぽいことをしようと、猪苗代にドライブに行く計画を立てていました。

しかし、ショップを出てみると台風かと思うほどの暴風が…
くっそ~風の野郎め…
桜を散らせただけじゃなくぼくの束の間の休息さえも邪魔するとは…(怒)

しかし天気はいいので、作戦通り道の駅猪苗代に向けて出発っ!

風で速度制限のかかる高速を爆走し、30分ほどで無事に到着。

170508道の駅猪苗代 (1).JPG

磐梯山もこのとおり。

170508道の駅猪苗代 (2).JPG

しかし外はものっすごい風…
でしたが、負けずに芝生のところでナナとダッシュ!

…でもアレです。
風が強すぎてテンションがダダ下がりですよ…orz

170508道の駅猪苗代 (3).JPG

仕方なく、愛車の写真を撮って自分を慰め、中で何か食べることに。
新しい道の駅は、建物もキレイで新築の家みたいな匂いがしますw

ここでは窯焼きのピザが美味いとのことで、それが食べたかったんですけど、レストランは閉まっていました。やる気あんのかw

で、代わりに食べたラーメンでしたが、あっさりしていて結構美味かった。
ブルーベリーソフトも食べたかったんですけど、食べてる人の見たらあまりの小ささにビックリしてヤメましたw アレはないわ…

結局、滞在時間1時間ほどで、ぼくらの短い行楽は終了。
高速に乗って帰ってきました。
まだ明るい事に感動し、カミさんと遊びに行って久々に休日っぽい感じの1日を過ごしました。


◆昨日、
仕事中にオヤジから電話がかかってきました。
凄いケーキを貰ったから夜来るようにと。

10日がオヤジとオフクロの50回目の結婚記念日という事で、お友達がケーキを持ってきたんだそうです。

夕食後に行ってみました。

170509金婚式ケーキ.JPG

で、デカいっwww
見事に6等分してガッツリ食べました。

いやぁ~美味かったなぁ。
オヤジ、オフクロ、金婚式おめでとう♪

今度はぼく達が金婚式のお祝いしてあげないとなぁ。


スポンサーリンク