So-net無料ブログ作成
検索選択

HGUCキュベレイ #7 ~マスキング地獄~ [HGUCキュベレイ]

◆15、16と
出張でした。
今回もまた、朝はショップに出て午後から新幹線の強行軍。つか、そんな時に限ってまさかの雪…。
職業柄真冬のカッコをするわけにもいかないんでアレなんですけど、新幹線ホームの寒さと言ったらもう…。

そんなワケで仕事をこなしてようやく夕食。
いつものダイニングバーに行き、いつものヤツを発注。

170315出張 (1).JPG

いやこのローストビーフの美味さたるや…

そして今回の季節モノ

170315出張 (2).JPG

桜エビとしらすのペペロンチーノ。
ぼくの好きなものしか入ってないこの喜び…。
時計は10時を回ってましたが、いつも以上に食べすぎました。

あ、ホテルに戻ってアイスも食べました。

170315出張 (3).JPG

コレは劇的に美味かったです♪

◆翌朝
新幹線で出勤。もうちょっとゆっくりしたいとこですけど、まあ仕方ありません。
ショップに出て夜は休む間もなく事務方。決算の書類もそろそろ仕上げないといけませんからね。

なんてやってたら、みちもでまであと10日くらいしかないということに気付いちゃいました(汗)

キュベレイは絶賛塗装中なんですが…

qubeley170314.JPG

ここから先はイヤ~なマスキングをしないといけないんで、ここでストップしたままなんですよね。
でもグズグズやってるとホントに間に合いませんので、今日は2時間ほど時間を取って作業部屋に。

いやぁ…マスキングの嫌さといったらもう…
これから1/144のキュベレイを作りたいなぁ、なんて思ってる人がいたら、間違いなく新しい方にした方がいいですよw

で、その2時間でマスキングの80%が終了。

qubeley170317.JPG

今夜は縁の丸い部分をマスキングして終了となります。
そこまでやってしまえばあとは早いと思うんですけどね…
この丸い部分のマスキングがね…

地獄ですわ…


スポンサーリンク