So-net無料ブログ作成

HGUCキュベレイ #6 ~6年目の3.11またぎ~ [HGUCキュベレイ]

◆前回の
予告通り本体塗装は佳境に入るハズでしたが、金曜日は休憩なしの残業で死亡しましたw

で、土曜日は3.11。
あの震災から今年で6年。なんかあっという間でしたね~。
でもアレなんです。この日は色んな番組であの日の悲惨な映像が流されるんであんまり好きじゃないんですよね。
風化させないってのも大事なのかもしれませんけど、そんな悲しい番組を作ったり観たりしてるんだったら、福島に遊びに来てよねと思っちゃいます。

毎年この時期になるとぼくの過去のブログを読み返したりするんですけど、毎年同じようなこと言ってます。で、店はそこそこ忙しかったりしてるのがこれまででした。

今年も3.11は忙しかったですよ~w
上半期で1番忙しかったんじゃないでしょうか。
2時46分も絶賛接客中でした。ありがたいことです。

こんな感じで、前向きに頑張ってますからね~。

◆てな感じで
土曜日も作業できず、3.11またぎでようやく昨夜作業部屋へ。
いよいよ難関のピンクのことの塗装です。

作業時間は2時間ほど。
パーツにサフを吹き、ベースの黒を重ねます。

qubeley170312.JPG

もう黒いキュベレイってことで良いかな~(ヲイ)
パーツの数が多かったんでここまででタイムアップ。

今夜は帰りが遅いんですが、できたらもう一層吹いておきたいところ。

今週は出張あり決算書類あり原稿ありでかなりヤバ~い雰囲気。
頑張っていくぞ~!


スポンサーリンク