So-net無料ブログ作成
検索選択

NEOGENE CREATION買ってきた♪ [日々のこと]

◆いや確かにね…
この間のFNS歌謡祭は大ファンのぼくが見てもちょっとヤバめだったのは否定できませんw

カミさんにもバカにされましたし、宇都宮にいる友人というか先輩からも「アレのファンなんだよね?」と確認の電話が来る始末…orz

いや、そんなはずはない!
そんなはずはないと言ってくれ~!!!

という気持ちで、発売1日前にGETしてきました。

161221neogene creation.JPG

大丈夫。
今回もいい出来栄えでしたよ(ホッ)

もうね、ヘッドに関しては「アニソンシンガー」という肩書はないに等しく、「歌謡曲をうたう歌手」なんですよね。
このアルバムもヘビロテになると思います。

しかしアレですよね。
来年のツアーは日程が全部土日なんで、残念ながら行けませんが、秋以降また東京ドームか埼玉スーパーアリーナあたりでやってくれませんかねぇ…

そんな淡い期待を抱きつつ、今日も仕事に勤しみますw


散歩納めとJAZZ [日々のこと]

◆腰の調子が
悪いのに加えて、激烈な肩こりも重なって、普通に立っているのも辛い感じになってきました。

これはイカンと、昨日は遅番を取って整体に。超音波&高圧電流を流して揉んでもらいました。
多少ラクにはなりましたが、なんだか焼け石に水って感じですかね。

シップを貼ってコルセットを巻いて何とかしのぐしかなさそうです。

帰りに頼まれてた家のモノの買い物をしてふと気づけば、かなりポカポカ陽気。
家に戻って、ナナに「散歩に行くか?」と聞いてみたら、グルグル回って喜んでるんで、二人で開成山に行ってきました。

161220開成山 (1).JPG

暖かくて気持ちいいうえに、ポケモンの騒ぎが収まった開成山公園は、人もまばらで快適そのもの♪

161220開成山 (2).JPG

年内の遅番は、タイヤ交換やらリコールのエアバッグ交換やらで取られてしまうので、年内はこれで散歩納めとなりそうです。

という事で、いつもよりもロングコースを、のんびりと散歩してきました。

161220開成山 (3).JPG

また暖かい日があったら連れてきましょう。


◆家に戻って
隣の実家に頼まれてた年賀状を届けに行きました。

DIYで作ってた、オヤジの部屋のCD棚が完成したというんで、見にってみると、売り物かと思うほど精巧な出来栄えw
流石ですね。

しかしアレですよ。
部屋に入りきれないんじゃないの?ってくらいのレコードやCDはどーすんでしょうね?
本人は全部HDDに入れるとか言ってましたが、何年がかりの作業なのよ?って感じですもんね。

で、ぼくが最近聴くようになったJAZZは何かないのかと聞いたら、コレを持たされました。

161220jazz cd.jpg

名前は知ってますけど、聴いたことはありませんw
これからウチで仕事をするときやプラモを作る時に聴くことになるでしょうけど、楽しみが増えました♪
JAZZのことは全く知らないぼくですけどねwww


スポンサーリンク






1週間。 [日々のこと]

◆先週の
話になりますが、急遽出張という事で埼玉某所へ。

161208出張 (2).jpg

かがやきってなんかクルマっぽくないですかwww

まあそんなこんなで仕事をこなし、夜10時過ぎ、最近見つけたお気に入りのダイニングバーで夕食。
ここの食べ物が美味くて、いつも以上に食べるぼく。

夜の11時過ぎにホテルに戻り就寝。
そして悲劇は起こりました。

夜中にトイレに起きたんですが、ホテルのトイレと部屋の段差が思った以上に大きくて、ドンっ!と足をついた結果…

腰をヤってしまいました…(T_T)

いやぁ年末に来てコレはないわぁ~(遠い目)

翌朝はそうでもなくて、元気にシャレオツな朝食

161208出張 (1).jpg

も食べて郡山に戻ってきたんですけどね。
翌日から激痛が…。

土日月と忙しく、火曜日にようやく整体に行きシップを貼ってますが、未だよくならず。
雪が降ってきてますが、タイヤを持つことができないので、未だ交換できず…。
そんな師走の1週間でした。

嗚呼…

161212郡山駅前イルミ.jpg

郡山駅前のイルミネーションが切なく光りますwww


スポンサーリンク