So-net無料ブログ作成
検索選択

なかなか精悍なEOS M5 [写真・カメラ]

◆この間
休憩時間に久々にヨドのカメラ売り場に巡回に行きましたw

そしたら、デジイチコーナーで3名の女子がデジイチを購入中!
店員のおにーちゃんを捕まえて熱心に質問&値段交渉していましたが、彼氏はポカーンw
なんかアレですよ。うちのカミさんもそうですが、カメラ女子が増えるっていいですよね♪

ちょっと前になりましたが、CANONから新型のミラーレス一眼、EOS M5が発表されました。

161112 EOSM5 [1].jpg

やっとやる気になったのかという感じではありましたが、「レンズが揃ってないしなぁ…」とか、「このサイズにするんだったらKiss X7でいいんじゃね?」なんて思ってたりもしたんですよね。

161112 EOS Kiss X7.jpg

Kiss X7はなんつっても世界最小のデジイチですから。

でも、ヨドにあったM5の現物見たら、カッコいいんですよねこれがまた。
なかなか精悍な顔立ちです。

これで高感度が強かったら、先日発売された光るマクロを装着して最強の展示会用カメラになりそうですよ。

161112 EOSM5 [2].jpg

最近思うんです。
新しいデジイチはどれも性能は似たり寄ったりですから、デザインで選ぶのが正解なんじゃないかと。

ぼくが次にデジイチ買う時はどんなのが出てるんですかねぇ…。
今特に困ってないんでいつになるかはわかりませんけどw

でもこのM5は思った以上にカッコよかったなぁ。
今月の25日に発売です。


スポンサーリンク