So-net無料ブログ作成

8月最終日 [日々のこと]

◆ずいぶん
久々な更新です(汗)

ショップでは秋物の入れ替え、月末の諸々のバタバタ、原稿の締め切り、展示会の準備、展示会に出す作品の制作…などに明け暮れているうちにもう8月も最終日です。

おかげさまで、口内炎が3か所もできてしまいました…w

この状況は第9回RRM展示会が開催される10日まで続くでしょう。
栄養摂らないといけませんよねぇ。
まああっちもこっちも頑張ります。


スポンサーリンク




◆さて、
ショップが秋物に変わっていくということは、ファッションサイトも秋にシフトしていきます。
ということで、ぼくの書いた記事が続々とアップされています。

【今シーズン注目】美シルエットの心地よいブルーデニム15本

トレンドの移り変わりが激しいデニムですが、今これを選べば間違いない!ってのを15本セレクトしました。
ぼくの店で売っているのもありますので、ジーンズを新調しようかなって方は是非!


【冷房対策にも】1枚あると超便利なシンプルなカーディガン12着

最近自分でも着ることの多くなってきたカーディガンの特集です。
ちょっと羽織るのアイテムがいつもシャツってのもそろそろ飽きてきたと思うんで、そんな方に是非読んでみてほしいなと思います。


もう毎朝悩まない。気温20度の服装ってこういうこと

春とか秋のビミョーな時期に、何を着ればいいのか?という質問は、実際に店でもよくお客さんに聞かれます。
その解答として、コレ!という決定版にしたつもりなんで見てやってください。


頼れる相棒。カバーオールの人気ブランドと最新コーデ

ワーク系のスタイルが好きな方もそうでない方も、「使える」アウターとしてカバーオールをフィーチャー。
意外に流行に影響されないアイテムですので、ベーシックなモノが好きな方にもおすすめです。


と、こんな感じで、人よりも余計に秋を感じているぼくでしたw
さ、9月も頑張るよ~!