So-net無料ブログ作成

ライブギャラクシー2016 奈々ジャージ届くっ! [日々のこと]

◆いやぁ~
この間の日曜日に新潟へ「ロンリー弾丸日帰りツアー」を敢行してきた訳ですが、その疲れからか首から腰にかけてかなり辛くなり整体へ…バキバキでした。

こういうのを年寄りのなんとやらっていうんでしょうね。
気をつけよう。こういうイベントにはみんなで楽しく泊まりでいけるようにしよう。
そう心に誓った吉宗であった。

そしてさらに今週はありがたいことに店も忙しく、原稿の締め切りもあり、てんやわんやの1週間でした。
今日はRRMのTシャツも上がってきたんで、さらにてんやわんやではありましたが、なんとか片付けも終わって、今日はもこのブログを書いて落ちようと思っております。


スポンサーリンク




◆去る
4月10日、我らがヘッド水樹奈々の東京ドームライブに行き、肝心なウェアのサイズを間違えて悲しい思いをしたのはこのブログでも書きましたけど、FC会員限定のウェブ販売に申し込んでた「正しいサイズのジャージ」が届いてました。

160722nanaジャージ (1).JPG

160722nanaジャージ (4).JPG

どうよ!いいでしょ~~~♪

もちろん奈々だけに、

160722nanaジャージ (2).JPG

七つ星!
そして、

160722nanaジャージ (3).JPG

nm7のロゴもシャレオツです。
さらにファスナーの引き手も、

160722nanaジャージ (5).JPG

このとおり。
そこいらのブランドのものよりよっぽど洒落てるし金もかかってます。

さ、この秋はコレを来てどこに行こうかな?
ぼくの場合はこういうのもフツーに着ますからね。
楽しみです♪