So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンイレブンの実力とガソリンの乱高下 [日々のこと]

◆6月最初の
土日が終わり、ビミョーにまったりモードの平日が始まりました。
まあやる事はオニのようにあるんで退屈はしませんが、夕食後に即落ちしてしまうのを何とかしたいところです。

さて、今日は最近ハマってるものがありまして、ちょっと紹介しようかと思います。
それはコレ!

160606 メンチカツパン.jpg

この「メンチカツパン」、セブンイレブンで先月くらいに発売になったと思うんですが、かなり美味いです。
端っこまでキッチリと挟み込んだメンチカツ、しっとりとしたパン、かなりハイレベルな出来栄え。

このパンを知って以来、めっきりパン屋に行かなくなってしまいました。
そのくらい美味いです。もうマイブームと言っていいくらいw

ほとんど毎日食ってますが、なくならないのを切に願います。
このメンチカツパンの同期に、コロッケパンとマツコの知らない世界で紹介されてたカレーパンがあるんですけど、そいつらもまた美味いんですよ。

セブンイレブンの実力を見せつけられるような感じがしましたw


スポンサーリンク




◆そんなホットな
話題に隠れて、ぼくの中での重大ニュースは、こっそりと大幅に上がっているガソリン価格。

先週、一日でリッターあたり17円上がりました。
17円ですよ!50リッター入れて1回の給油で850円の値上げです。

クルマがメインの交通手段の郡山で、こんなに毎日乱高下を繰り返しているガソリンって…
誰か何とかしてくださいよ。

と、毎日ガソリンの価格にビクつく小市民なぼくなのでした。

なんか今日のブログは貧乏臭いな…www