So-net無料ブログ作成
検索選択

水樹奈々 LIVE GALAXY 2016 に行ってきた! [日々のこと]

◆昨日は
3週間ぶりに休みを取りました。
この日のためにすべてのスケジュールを調整していたんですっ!

160410LIVE GALAXY (3).jpg

カミさんと一緒に、
NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-
に行ってきました♪

朝は、いつも東京に行く時よりも1本早い新幹線に乗り、会場にグッズを買うために並びます。
結構人はいましたが、嵐のグッズに並ぶのを考えればだいぶかわいいモンでした。慣れって怖いですねw

1時間半ほどで無事にお目当てのグッズをゲットし、開演までの時間ランチと買い物などを楽しみました。
日曜日に東京をぶらつくなんてことが初めてなんで、いつも混んでるところは空いていて、いつも空いてるところが混んでいるという貴重な体験もできました。

そして夕方再びドームへ。

160410LIVE GALAXY (2).jpg

NANA CLIPS 7のアドトラック発見!
これは貴重だぁ~!

開演15分前に席に。
3塁側の端っこの方でした。今までLIVEと言えば運よくアリーナを引き当てていたぼくにはちょっとアレでしたがまあいいでしょう。

買ったTシャツに着替え、サイリウムを装備し戦闘態勢にw

そしていよいよライブスタート!

1曲目の禁断のレジスタンスからSynchrogazer、BRIGHT STREAMとアイドリングなしの全開状態に。

それにしてもアレですよ。
水樹奈々ってソロですから、一人で歌って踊って走ってMCしてですもん。そりゃあ大変だし凄いなぁと。

あんなに走っても息を切らせることもなく、
「立派な体力をお持ちで!」


あんなに叫んでも声が裏返ることもなく、
「立派なのどチンコをお持ちで!」

そんなことをしていながら、まるでCDかと思うような超絶な歌声を聴かせてくれるんですからねぇ。
ホントに凄い。まさに「歌手」です。
モノっ凄い感動しましたよ。

終盤は、Glorious BreakからVIRGIN CODEと激熱の曲が続き、POP MASTERで盛り上がりは最高潮に。
いやぁヤバかった。マジで鳥肌立ちました。

最後まで居たかったんですが、昨日はどうしても帰ってこなきゃならなかったんで、ラストのダブルアンコールを残して会場を後に。

小走りで会場を出ると、背中の東京ドームから大歓声が。
嗚呼…最後に出て来たのね…
後ろ髪を引かれる思いで電車に乗り東京駅へ。

ナナを預かってくれてる実家のおみやげと、駅弁を買って最終の新幹線に。

160410LIVE GALAXY (4).jpg

いい歳ぶっこいて叫び過ぎて喉はガラガラ、サイリウム振り過ぎて肩は筋肉痛となっていますが、ホントに楽しい1日でした。

まあ甲子園はさすがにいけないけど、また東京でのライブの時には絶対に来たいなと、そう心に誓う吉宗であった…。


スポンサーリンク




◆なんとか
日付が変わる前に家に着きました。
大喜びのナナとの再開を堪能して、買ってきたグッズを確認!

しかし…
1番楽しみにしていたジャージは、サイズを間違えてビミョーに小さい…(泣)
ちゃんと寸法は測っていったんですけどね。カミさんの反対を押し切ってMサイズを買ったら小さくて…

嗚呼…超後悔です。
1番高かったのになぁ…だれか「Lを買ったらデカかったよ…(泣)」という方がいたらぼくのMと交換してくださいね~

しかしアレですね。
水樹奈々のグッズって結構いい値段するんですけど、クオリティがもの凄く高いんです。タオルなんて今治タオルでしたし…。
下手なアパレルよりもいいモノ作ってるんじゃないですかね?
洋服屋のぼくがそう思うんだから間違いありません。

次にどこかのライブに行った時は絶対リベンジするからな~!

そんな感じでぼくの3週間ぶりの休みは終わってしまいました。
今日はグッと寒いんですが、明日の早朝か夜には桜を見に行こうかな、なんて思ってます。

あ、そうそう。
昨日の撮り鉄ショット。

160410LIVE GALAXY (1).jpg

ローカル特急の2ショットwww