So-net無料ブログ作成

連ドラと展示会エンブレム [日々のこと]

◆先週末から
店に戻っているわけですが、ちょっと出てなかっただけなのに足腰に来る来る…。
もう帰ってくるとフラフラします。来週はマッサージにいかないとヤバいカモ…。
それで、帰ってきてから仕事しようとPCの前に座るんですが、集中できなくてタイプミスの嵐…。

と、そんな感じの今日このごろですが、先日録ってあったのに観てなかった相棒の最終回2時間SPをようやく観ました。

反町隆史の相棒は評判どうだったんでしょうね?
ぼく的には結構いいコンビだったし面白かったんですが。

で、その最終回なんですが、米沢さんっていつから異動になったんでしたっけ?
そんなシーンなかったような…
そして冒頭の迫力からどんどん尻すぼんでいく展開…

成宮 寛貴の最終回のあのしょーもない展開といい、なんかこうスッキリしない感じが続きますねぇ。
やっぱ脚本かなぁ…と思いますよホントに。

ぼくが観てる数少ない連ドラなんで、長く続いて欲しいなぁと思います。

そして観てる連ドラのもう一つ鉄血のオルフェンズ。
これは文句なく面白いですね。

歴代のガンダムの中で1番なんじゃないですか?(当社比)
ここ何年かは「ガンダム」だって事で惰性で観てましたが、今回は久々に「ガンダム」ハマってます。
展示会での特別テーマにもなってることだし、1体くらい作りたいですねぇ♪


スポンサーリンク




◆展示会
といえば、いつもよりも2ヶ月も早いんで、いろいろ準備も前倒しとなります。

ここのところ、仕事の合間を見て展示会のエンブレムやTシャツのデザイン考えてましたが、エンブレムは今日できました。

RRM9thEX マーク(カラー)mini.png

今回はいつもの丸いのから脱却して、ホントのエンブレム風にしてみました。
これから、RRMホームページや展示会のポスター等で使われていきます。

これができると展示会ッて感じがしてくるんですよね。
コレが条件反射って言うのかなwww

しかし自分の時間が取れないのは困りました。
プラモも作れないばかりか、みちもでも今回ばかりはちょっとムリそう…(泣)
なんとかしないといけませんねぇ…