So-net無料ブログ作成

郡山のゴミ屋敷が全国ニュースになってます…┐(´д`)┌ [日々のこと]

◆昨日
帰ってきてニュースを見てたら、郡山のニュースが全国版に!

ゴ、ゴミ屋敷の話て…(恥)

でもアレですよ。
このゴミ屋敷がニュースになってたのってもう何年も前の話なんですよね。確かその時も全国ニュースになってたと思うんですけど。
ぼくもそこの前は通った事はありますが、ホントにビックリするくらいのゴミの量なんですよ。

もうありゃ家じゃなくてゴミ置き場です完全に。
もっと早く強制撤去しないとダメでしょフツーは。
行政代執行の判断をするまでに何でこんなに何年もかかったんですかねぇ?

その間は一体何してたんだろ?
個人の財産とかそんなじゃありませんからアレは。
まあチャッチャと片付けて子供達が安心して通れる道路にして欲しいもんですよ。


スポンサーリンク





◆今日は
昨日一昨日とは打って変わって暖かい1日でしたね。

カミさんはナナを散歩に連れて行き、ぼくは仕事。
午後からは用事があって外出したんですけど、クルマの中は暖房なしで行けましたからねぇ。
日曜日のキャッチボールが楽しみです♪

で、ちょっと空き時間に調べ物があって久々に図書館へ行きました。

160304図書館 (2).JPG

暖かかったんで、持ち歩いてるカメラをバッグから出す心の余裕があったんですよねw

で、工事中だった中央公民館も完成したようです。

160304図書館 (1).JPG

今度ここで総会とかやってみようかな…w

久しぶりの図書館は、勉強熱心な方々で今日も盛況でした。
高齢化社会とか言ってますけど、ああしてお年寄りの方々が筆記用具持参で図書館で勉強しいる姿にちょっと感動したぼくでした。

ぼくもまだまだ勉強だなと。
やらなきゃいけないこと、勉強しないといけないことが多すぎて…とか言ってられませんよね。

嗚呼…
なんだからしくないちょっとマジメな事書いちゃった…。
下ネタはまた今度ということでwww