So-net無料ブログ作成
検索選択

15年ぶりにバスに乗る [日々のこと]

◆昨夜は
持って行ったPCがあったばかりに1時頃まで仕事になってしまい、今朝はフラつきながら起きました。
しかしアレね。コレを書いてくれと言われてるうちが華ですよね。

少々スケジュールがカツカツになってきましたが、なんとか頑張ります!

ホテルを出て、いつものところでブランチをとって本日の仕事へ。
あっちこっち動き回りましたが、なんかこう徒労チックに終わったのは気にしないようにしようw

薄暗くなる頃新幹線に乗って郡山へ。

160224TOKIO (1).jpg

あ、コレは「とき」ですけど…w
暖かくなったら新幹線の写真を撮りに行くツアーとかやりたいですね。
今回は荷物が多くてカメラを持って行けなかったんで、ちょっと消化不良な感じでしたし…


スポンサーリンク




◆6時に
郡山に帰ってきました。
暗くなってるし道路はいちばん混む時間だし、というワケで、じーさんやばーさんに迎えに来てもらうのも悪いのでバスで帰ることにしました。

160224TOKIO (2).jpg

郡山でバスに乗るのは、思い返してみればなんと15年ぶり!
乗る時に乗車券を取って、降りるときにお金を払うのは変わってないんですねw

バスの窓から郡山の街を眺めながら、なんて事はなかなかありませんから、すごく新鮮でしたね。
ぼくの家までは、バスの路線は3つありますが、高校生の頃に駅前からバスで帰ってくる路線に乗りました。

バス停の場所や名称が変わってるところもありましたが、とっても懐かしかったです。
また機会があったらバスに乗ってどこかに行くのもいいかもしれませんね。

ちょっと新しい発見をしたような気持になって帰ってきました。

もちろん、これから仕事ですハイ…