So-net無料ブログ作成

バレンタインデー [日々のこと]

◆ハッピーバレンタイン!

皆さんチョコもらいました?
ぼくは安定の家族からと、水木奈々(のファンクラブのスタッフ)から届いたバレンタインカードでした。

しかしアレですね。
見てると、チョコレート売り場のバレンタイン用のチョコってずいぶん高いものを置くようになったんですねぇ。

通りがかりにチラッと見たら、何千円もするものばっかりが並んでいてビックリしました。
こんなのを義理チョコでもらったらホワイトデーがレッドデーになっちゃいますねw

なんだか業界あげて売り込みたいのが露骨になってきてるような気がしましたねぇ。


◆今日は
RRMの作品集Vol.6の出荷作業のため、9時半に公民館に。

メンバー4人がかりで作品集を袋詰めして出荷の準備。
参加者リストと照らし合わせながらの作業なので、思った以上に時間がかかります。

お昼くらいまでやってようやく準備ができました。
これから随時発送していきますので、お待ちの方は楽しみに待っててくださいね!

夕方家に戻り、買い物のついでにちょっとカミさんと出かけました。
日曜日に二人で出かけるのは今まであまり経験がないんですけど、いやあのスーパーの混みようと言ったらもう…
やっぱりぼくは平日休みがいいですねぇ。

そして夜の10時から仕事です。

40代男性のカラオケの記事の追記を書いてました。
元々90年代までのヒット曲、人気曲を紹介してたんですが、編集部からの「もっと増やせ!」との指示のもと、2000年代から20曲を追加しました。

書いてて思ったんですが、2007年くらいからCDの売り上げ枚数はかなりのモノなのに、知らない曲が多いですよね。
本文にも書きましたが、AKBグループやEXILE TRIBEのように、同じ曲の入ったバージョン違いのCDを一人の客に何枚も買わせるという手法が蔓延してるからでしょうね。

コレってホントにヒットっていうのかな?

まあ中にはホントにヒットしてるのもあるんで全部が全部というワケではないんですけど、なんかこう…モヤモヤしますね。

結局、紹介曲数は80の大ボリュームにw

コレってもうアレですよ。
カラオケの時には歌本やリモコンで曲探ししなくても大丈夫です。
ぼくの書いたこの記事で十分楽しめますw

是非見てみてくださいね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)