So-net無料ブログ作成
検索選択

自分の使う小物たち [日々のこと]

◆清原逮捕!
いやぁビックリしましたね。ニュースはどこもコレばっかです。
そりゃそうですよね。

前から怪しい怪しい言われてたんで、やっぱりなと思った人もいるでしょうけど、なんで覚せい剤って無くならないんですかね。
スポーツ業界もそうですが芸能界もです。

末路は必ずこうだよってわかってても、手を出しちゃうんですもんねぇ…。

あんだけ稼いでたんならもう何も気にしなくていいと思うのはぼくが小物だからなんでしょうかwww


◆さて、
今ぼくはバッグとペンについての原稿を書いています。

去年くらいからちょっとでっかいリュックを街でよく見るようになりましたよね。
男がバッグを持ち歩くのがデフォルトになってどのくらい経つんでしょう?
もう普通に手ぶらで歩いている人の方が少数派になってきていますよね。

ショルダーやトートやボストン、最近だとクラッチなんてのもありましたけど、今や男もカタチはどうあれ何がしかのバッグを持ち歩くようになりました。
そういうぼくも、数えてみたら10個以上のバッグを持ってました。

その年その年で流行はありますけど、ひとつひとつ順番に流行っていってるような感じです。
この状態がひと回りしたら、本当に使いやすいバッグが定番となって残っていくんですかね?

バッグの流行がどういう風に移り変わっていくのか、非常に興味のあるところです。

そんなバッグで、今注目のモノにスポットを当てた記事を書いているワケですが、調べて紹介しているうちに自分でも欲しくなりますねぇやっぱり(笑)

嗚呼、こんなのあったらこういう時に便利だろうな…とか、
こんなスタイルの時にはこういうバッグが合いそうだな…なんて思っちゃいます。

そしてやっぱりちゃんとしたものと廉価品では全然違うんですよね。
記事を書いていてよくわかりました。

こういうところを見ればいいんだなと、そんな事が伝わるような記事にしないといけませんね。

一方、ペンの方は、ぼくが昔からボールペン好きというのもあって、結構気合の入った記事になりそうです。
そんな1本何万円とかいう高級品じゃなくて、何千円ですごくいいモノが買える、ボールペンとかステーショナリーの世界って面白くて奥が深いですよね~。

まあ、バッグにしてもペンにしても、自分が身に着ける、あるいは使う小物たちにも、自分の好みやこだわりを反映させるというのが非常に大事なんじゃないかなと思うんです。

そんな記事がもうすぐ上がりますので、是非見てみてくださいね!


スポンサーリンク