So-net無料ブログ作成
検索選択

1/24ブルーティシュドッグ #19 ~アラの修正~ [1/24 ブルーティシュドッグP]

◆今日で
8月も最終日。なんだか夏らしいことをひとつもやらないで夏が終わっていくってのはどうも淋しい感じがしますねぇ…。

ただ、第10回RRM展示会まであとひと月ちょいという事で、ネットには頑張って作っている参加者のみなさんの作品の画像がたくさん上がっています。
そんなのを見ちゃうと「ぼくもやらなきゃなぁ」と思うワケで、毎晩少しの時間でも作業する日々が続いております。

塗装の方は、本体以外の部分はあらかた終わり、いよいよタコ本体の塗装に入ってきました。
一昨日の晩にサフを吹いたんですが、翌朝太陽光の下で見てみると、表面のアラが目立つ目立つ…。

まあ、ここまで来たんで見なかったことにしようと思ってたんですが(ヲイ)、改修部分の合せ目を消すのを忘れてる部分もあったんで、1日がかりで修正しました。

brutishdog-p170830 (2).JPG

この腿の部分はかなりキレイに合せ目を消したつもりでいましたが、サフを吹いたら合せ目がうっすら出てきちゃったりしてなんかもう…

昨夜遅くに修正は終わり再びサフを吹きました。
次回から色を乗せていきます。
でも、もう1ヶ所気になる分があるんですよねぇ…
どーしよ…(悩)


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント