So-net無料ブログ作成

台風5号襲来? [日々のこと]

◆ここのところ
仕事のほうがバタバタと忙しく、なかなか趣味の時間が取れずモヤモヤな感じです。

毎年8月のこの時期となると、川崎のタクの実家に線香をあげに行くのが恒例となっていて、今年ももちろん行くつもりでいたんです。
が、その日が8日で、関東に台風5号が直撃に…。
向こうのお母さんと協議の末、前日の夜になって取りやめとなってしまいました。

残念です。
まあ8月でなくても行ける時に行くことにしましょう。

8日はもちろんムダのないように仕事も入れていましたので、天候が大丈夫なら仕事だけしに行くつもりでしたが、8日になってみれは、「は?台風どこ??」な状況に。
これならフツーに行けたじゃんとは思いましたが、道中の心配をさせるのも申し訳ないんで、まあ仕方のないところです。

というワケで、夕方から埼玉方面に出張です。
向こうに行っても雨に遭うでもなく、いたっていつも通りな展開でした。

それにしてもアレです。
大宮近辺のファッション熱は高いですねぇ。いつ行っても感心します。
と言ってもレディスだけですけどね…w

そして夜9時過ぎの新幹線で帰ってきました。

170808大宮.JPG

隣のホームのかがやき。
嗚呼…休みを取ってのんびりとかがやきで金沢にでも行ってみたいですよホントに…。

10時半ころ帰宅。東京近郊なんて近いもんですね。
そんな感じの台風5号に振り回された週明けでした。

◆そう言えば
ここ最近、お客さんと時計の話をすることや時計の相談をされることが多くなってきました。

このブログを読んでる方も多いので、イチからガッチリ解説して欲しい…なんて事も言われたりするんですけど、時計の話をしだしたらとても1回や2回じゃ収まりませんからマジでw

まあ、そのうち書くことにしますけど、そういう話ならよろこんでしますので店に来てくださいよねw

でも、それだけ世の中は腕時計ブームってことなんでしょうね。
時計好きのぼくにしてみたら楽しいことです♪


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント