So-net無料ブログ作成
検索選択

森川美穂プチブーム [日々のこと]

◆今日
目の前の実家に行こうとしたら、実家の散水栓のフタの隙間からかわいい花が。

170518散水栓から.JPG

雑草のたくましさ。ひたむきさ。
なんかこう、心を打たれるものがありますね。

さて、先日たまたま森川美穂の「ブルーウォーター」を耳にしました。
懐かしくて帰ってきてからYOUTUBEで検索して動画を観てみたんですけど、改めて森川美穂の歌の上手さにビックリ。

デビュー当時は、たしか高校生の頃で、退学をテーマにした歌でデビューしたんですよね。
その時は今と違ってアイドルも歌の上手いのが当たり前でしたし、ぼくはレベッカとか渡辺美里の方面に興味がいっていたので、そんなに気にもしてなかったんですよね。

「おんなになあれ」はいい曲だなぁとは思ってましたが、CDを聴くでもなく月日は流れ、妹からいいCDがあるよと聞かされたのが「ブルーウォーター」でした。

もう一度聴きたくて、さっき妹のところに行ってCDを借りてきました。

170518Vocalization.JPG

いやぁいいわ森川美穂。
現在ぼくの中で森川美穂プチブームが巻き起こっておりますwww


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ソファ

 初めてコメントします。作品名???と歌の題名は敢えてコメントしませんが、某製作会社の作品『不思議の海のナディア』テーマソング彼女ですね。夢がモリモリのスポーツコーナーも思い出します。 
by ソファ (2017-05-19 00:35) 

jj_hiro

>ソファさん

初コメありがとうございます。

ぼくは観たことがないんですけど、ナディアはかなり面白いという声が多いのでちょっと気になりますね。

夢がモリモリも観てたはずなんですが…
今ひとつ記憶にないんですよねぇ。

せめてナディアくらいは観てみようと思いますw
by jj_hiro (2017-05-19 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: