So-net無料ブログ作成
検索選択

謹賀新年というか寒中見舞い [日々のこと]

◆年が明けてから
ずいぶん経っちゃいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末からの近況なんですが、前回のブログ更新後、間髪入れず元旦から仕事でした。
あれだけやらないと言っておきながら結局やった元日営業は、やっぱりヒマでした。
こっちものんびり気分でやれるならいいんですけど、シビアな現状ですからね…

しかし、3が日を過ぎてからは例年よりもずいぶん忙しく、なんとか2017年もスタートできたかなというった状況です。
なんてホッとしたら風邪をひきまして、結構ひどい状態に。

そんな中、RRM作品集の編集会議やら、毎年恒例の七日堂参りに行ったりとアクティブに過ごし、鼻にティッシュを詰めながら出張も行ってきましたw

170106 七日堂参り.jpg

七日堂参りは今年も極寒の中1時間並びましたが、今年も凄い人でしたねぇ~。
お参りした後のコーヒーがホントに上手かったですよw

で、休みも遅番もないまま風邪も気合で直し、昨年末から痛めていた腰もようやく治ってきたので、先週ようやくCX-7のタイヤをスタッドレスに交換してきました。
その日の夕方から雪が降り、翌朝には、

170121雪.jpg

ギリギリセ~フwww
日頃の行いって大事ですよね。
これで2月の岳温泉もドンと来いっ!って感じです。

で、先週は原稿と事務方の仕事が溜まりに溜まってたんでそっちで手一杯。
今月いっぱいはかなりタイトなスケジュールになりそうです。

と、こんな感じの年末年始でした。

◆一年の計は元旦にあり
ということで、今年の目標などを。

今年は何と言っても時間。
ぼくももういい加減歳とってますからね、いろいろやりたいこともあるんですよ。
なので、今年の目標は、「仕事を家に持ち帰らない」これでしょう。
店が終わってからやらなきゃいけない仕事もあるんで、それは仕方がないんですが、昼間残した仕事を家でやる事の無いようにしようと思います。

家での時間は家族や趣味のために使う!
今年はコレを徹底して頑張ります。

仕事の方ですが、店は相変わらずでしょう。
一見さんでまた来てくれて、という方が去年はたくさんいたので、今年もそれは継続。
店に来てくれるお客さんがみんなカッコよくなるように、諸々頑張っていきます。

ライター業も、レギュラーの仕事がもっと増やせるよう、諸々頑張ります。

プライベートの方はアレです。
休みが無いと何もできないんで、今年は1日でも休めるようにしたいなぁと…
難しいかなぁ…(遠い目)

模型の方の目標はJ.J.'s REPORTのほうで書きますね。

まあとにかく、諸々頑張るばっかですけど、今年もこんな感じでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: