So-net無料ブログ作成
検索選択

駅弁朝食 [日々のこと]

◆昨日は
今年最後の出張でした。
朝は普通にショップに出勤し、出発の3時ギリギリまで接客。
そして3時半の新幹線で東京へ。

別件で先に東京に行っているカミさんと合流して仕事をこなし、午後10時半に夕食。
今年最後という事で、ちょっと高めの肉などを堪能しホテルへ。

今回も部屋チェンが発動し、マッサージチェア付きの広い部屋で大満足♪
ホテルのコンビニで気になってたアイスも買ってきました。

161226出張 (1).jpg

なんでこう出張先のホテルで食べるアイスってあんなに美味いんですかね?
仕事が終わった達成感かはたまたただの甘いもん好きか…。
まあどっちにしても12時近くにこんなの食ってるから一向に痩せないんですけどねw

そしてマッサージチェアに座ってウトウト…
で、気づけば午前2時半。

このまま休みたいと思っても、お得意さんの来店予定があるので午後にはショップに戻らないといけません。
ベッドに入ったら、いつも以上に熟睡できて、6時半には目が覚めちゃいました(←じーちゃんかよ…w)

161226出張 (2).jpg

東京の空はドン曇りでしたが、チェックアウトした10時には土砂降りに。
駅まで走って電車に乗ったら、あまりの慌ただしさになんか腹が減ってきました。夕べあんなに食ったのに…。

東京駅の駅弁屋「祭」は今日も超満員でしたが、負けずにグイグイ入っていくと、大好物のしらす弁当が!
もちろん即GET!

161226出張 (3).jpg

そして思いのほか空いている新幹線でのんびり朝食を食べながら戻ってきました。
いやぁ~やっぱりしらす弁当は美味い!!!

つかアレですね。
こうして順を追って書き連ねてみると、なんだかとっても慌ただしいですね。
嗚呼…ゆっくり遊びに行ける日はいつ来るんでしょうねぇ…(遠い目)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0