So-net無料ブログ作成
検索選択

激推しのトートバッグ [日々のこと]

◆今日は
9月最終日。今月もあっという間でした。

ぼくのショップが入っているATi郡山が改装のためワンフロアクローズしてるというのもあり、まあ商売的にはヒマな1ヶ月でした。
まあ他の仕事や趣味が劇的に忙しかったんでアレでしたけど。

今年の9月は天候のせいなのかどうかは別として、アパレル業界は大苦戦なんて声が各方面から聞こえてきます。
ぼくも各地の知り合いからよく電話がかかってきますが、ホントに良くないみたいですねぇ。

まあアレですよ。ブラドの看板掲げてどこかの商品パクったような物を売ってたらホントに終わってしまいますよ。
もちろんぼくも含めてこの業界に携わる者みんながちゃんとしないといけませんよねぇ。
頑張ってこの苦境を乗り越えていきましょう。

で、そんな湿っぽい話はどうでもいいんです。
今月上がってきたバッグで劇的にいいのがあるんで紹介したかったんです。
それはコレ。

160930 トートバッグ1.jpg

本皮のトートバッグ(¥23,000+税)なんですけど、すごくいいんです。
大きさ、デザイン、素材、仕立て、使い勝手、どれもが普段使いをする上での理想のモデルです。
もちろんぼくの激推しアイテムとなりました。

160930 トートバッグ2.jpg

黒1色だけ入ってきてあっという間になくなってしまったんで、営業に無理言って茶色とネイビーも入れてもらいました。
これらもきっとすぐ無くなっちゃいます。

こんなアイテムもあるんですよ。
バッグに限らず、多少高くてもモノがいいのは売れるんです。

うちの店の今季のアイテムってそういうのが多いんです。
同じものがやたらたくさん売れています。

こういう時って大事なんですよね。
ここで掴んだお客さんは必ずリピートしてきます。

その人達を満足させられるような商品やスタイルを提示できれば、お得意さんになってもらえます。
この秋冬、正念場ですよねぇ。

まあとにかくアレです。
このトートバッグ、いろんなものを見てきたぼくがいいと言うんだら間違いないですよ。
気になった人はショップに来てくださいねw


スポンサーリンク




◆そして
散々締切に追われてた原稿も無事に校了となり、続々とアップされています。

キーホルダーにも拘りを|メンズは小物にも気を抜かないのがハイセンス

シックなカラーのインパクトある「ロゴ入りスマホケース」20選

この手のファッションサイトの記事が最近同じようなものばっかりでちょっとアレだったんで、小物について書いてみました。
普段何気なく使ってるキーホルダーやスマホのケースって意外に見られてますよね。
露骨に安っぽいヤツとかキャラモノじゃなくて、ちょっと小洒落たモノを選ぶだけで、かなりおしゃれな人に見るんじゃないかなぁと。

もちろんウェアもありますよ。

顔回りがシャープに見える。Vネックニットコーデ集

クルーネックがもてはやされる昨今ですが、日本人に似合うネックってやっぱりVなんじゃないかなと思うんですよね。
小顔に見えるし首も長く見えるし。

Vネックニットの着こなしと選び方を網羅した決定版と思って書いたので、これからのインナー選びの参考になればと思います。

さ、そんな感じで明日から10月です。
もちろん仕事の予定は満載です。休みがないので遊びの予定はありません(泣)

が、頑張ろう。
「尽きせぬ自由はがんじがらめの不自由さの中にある」←byナガブチw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: