So-net無料ブログ作成
検索選択

2016秋冬カタログ [日々のこと]

◆昨日
テットオムの2016年秋冬のカタログが上がってきました。

160820AWカタログ.JPG

今シーズンのテットオムはアイテムの1点1点も非常に魅力的なモノが多く、カタログのスタイリングもいい感じ。
ここ数年で1番の出来ではないかと思ってます。

新作が売れていくスピードも例年と比べてかなり早いので、それだけお客さんにとってもいいモノが多いんじゃないかなと思います。
今はボトムとシャツがよく売れていますが、これからジャケットやブルゾン、レザーの時期に入っていくのが今から楽しみです。

カタログはショップで配布してますので、お近くにお越しの際は声かけてくださいね!


スポンサーリンク




◆今週
JOOYに新しい記事がアップされました。

【エッティンガー長財布】英国王室御用達|一途にずっと使いたくなる

前回の名刺入れに続いて革小物の記事です。
会計の時に出す財布って、かなり見られてるの気づいてますか?
毎日持ち歩いて使う財布は、いいモノを長く使ってほしいなと思ってます。

そしてもう一つ。

ハーフコートを着こなす秋が待ち遠しい|シックに品よく着こなす

秋を先取るコートのカジュアルコーデを特集しました。
ジャケットやブルゾン代わりにさらっと羽織るコートって、「洒落た大人」の雰囲気があって大好きです。
8月ももう終盤。残暑がどうこう言っても寒くなるのは早いですからね。
是非参考にしてもらえたらと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: